タヌキの巣

極限に追い詰められたタヌキがどうにか足掻いて悲劇から脱出するブログ

MENU

やめられない二度寝とエッセイ漫画の行方



タヌキの素

どうも~タヌキの素です




タヌキの素

予定日が大幅に過ぎてますが
未だに産まれる気配がないですw




まぁそんなに焦る必要もないと思っているので(呑気)
気長に絵でも描きながら過ごしています~

と、最近の私ですが…




















…といった感じで自分も二度寝…w
もふもふ達って撫でたり寝てるところ見てると
こちらも睡魔に襲われるんですよね…




話は変わって、エッセイ漫画の掲載場所なんですが…
今までインスタにイラストとエッセイ漫画を交互に載せて、
たまにこのブログにも載せて…といった感じなのですが、
最近、どちらかだけにしよう…と思い
イラストだけを残し、エッセイ漫画は消しました。

ただ、そうするとエッセイ漫画どこに載せるかな~
となるんですが、なんせインスタはフォロワーが付くまでが
なかなか遠く…


タヌキの素

イラストはタグや企画を使えば
少し増えました!(本当に少し…)




その点、昔アメーバブログもやっていたのですが、
アメブロの方がエッセイ漫画は見て頂ける方が多い気がしてですね…
ただ、先の事を考えるとはてなの方がいいな、とは思っているのですが…
エッセイ漫画だけアメブロに引っ越すか考え中のタヌキです…


タヌキの素

となると、こっちはイラストブログなのか…?


エッセイブロガーの人たちの原点が知りたいタヌキでした