タヌキの巣

極限に追い詰められたタヌキがどうにか足掻いて悲劇から脱出するブログ

MENU

イラストオーダー


タヌキの素

どうも~タヌキの素です










実は昔、はてなうごメモがあった時も(今もあるのかな?)
ブログをやっていて、その時はアクセス数自体が1か0で
スターなんて付くことすらなかったので、
今回、記事をアップする度に誰かからスターを頂けるのは
本当にありがたいです…!!





ブログのメニューにも新しく付けたので、是非覗いてみてください!


ただ、Twitterやインスタにも貼り付けて、
タグ等でアピールはしてみたものの…





まぁ、そう甘くはない事はわかってはいましたが…

アンケートより若干(数百円)高めに設定したので、
それかなぁ…とかも考えるのですが、
まぁ値段云々よりスキルの問題かなぁと思いつつ…。


タヌキの素

とにかく描いて
レベルを上げるしかないかな…




同じようにイラストオーダーを受けている方、
自分は最初はこうしたよ!とかアドバイスあれば
教えていただきたいです…。