タヌキの巣

極限に追い詰められたタヌキがどうにか足掻いて悲劇から脱出するブログ

MENU

靴を履いたまま…

タヌキの素

どうも~タヌキの素です




みなさんは他人に「これやめてほしいな…」
て事ありませんか?
まぁ、他人同士ですから、当然ありますよねw

今日はこの前見た衝撃的な事と共に私が個人的に思っている、
やめてほしいことを書いていきます!








うちはまだ子供がいない夫婦二人だけですからね!


















えっ…










…といった事だったんですが、みなさんはどうですか?
私は正直、

お子さんに靴を履かせたまま立たせてる人無理です。(キッパリ)

恐らく脱がせたり履かせたりすると、
ぐずるわ面倒くさいわで大変なんでしょうが…
その靴で色んなところを歩いている訳で…

気にしない人

神経質すぎかよ!!!




なんて言われても、私は無理です。
やめて頂きたい(切実に)

ただ、今回はお子さんではなく成人男性ですからね。
しかも人の子の親…
しかも私よりも明らかに年上のいい年した方でした。
デb…ふくよかなので、足が地面に届きづらいんでしょうが…

痩せて!!!!

これにつきます。
とまぁ、今回はかなり個人的な怒りをぶつけた絵日記になりましたが…
本当にやめて頂きたいものです…。